ブログ

ガゴメ昆布のネバネバは美肌に効く!

LINEで送る
Pocket

皆さまこんにちは(^o^)

秋も一段と深まって参りましたね。

今年は何処に紅葉を見に行こうか考え中の伊勢です。

 

さて、ケイマリの化粧品にはすべて「ガゴメ昆布」から抽出される

天然の美肌成分「フコイダン」が含まれるのはご存知ですね!

その天然の美肌成分「フコイダン」について詳しく説明しますね☆

ガゴメ昆布

昆布の中でもがごめ昆布の美容効果が凄いと今注目されています。

強力なねばねば力のある函館近海でしか採れない、ガゴメ昆布の美容効果とは・・・

 

◆アンチエイジング効果

シミやシワといった老化現象を引き起こす原因のひとつに活性酸素があります。

呼吸によって体内に取り込んだ酸素の一部は、酸化させる力が強い活性酸素になります。

活性酸素は体内に侵入した細菌類を除去してくれる役割を持つので、本来は体に必要なものです。

しかし、活性酸素が過剰に生成されると細胞にダメージを与えて、生活習慣病や、

シミやシワといった肌の老化を引き起こします。

フコイダンには、この酸化力に対抗する「抗酸化作用」が確認されています。

体の酸化を防ぐことが、肌老化の予防にも繋がります。

お手入れ

◆保湿効果

ふこいだんは、肌に塗ることで肌表面に薄い膜をつくり、肌内の水分蒸発を防ぐ効果があるといわれています。

紫外線や外的刺激からお肌を守ってくれいます。

 

またお肌だけではなく、腸内環境腸の働きを整えたりや免疫機能を高める作用もあります。

美肌にも健康にも優れものの「ガゴメ昆布」からとれる天然の美肌成分「フコイダン」の

魅力おわかり頂けましたか!

タカラバイオガゴメ昆布フコイダンに詳しくはこちらから ↓↓

http://shop.k-mari.com/user_data/fukoidan.php

 

ガゴメ昆布

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
ページ上部へ戻る