美肌

  1. 旬の美肌食材

    こんにちは。ケイマリスタッフの伊勢です。日毎に寒さが増して参りましたが、皆様体調を崩されていませんか。私は風邪予防の為、毎日マスク生活を送っています。保湿されて、寒さも軽減しますよ!そして事務所にも加湿器を回転させて乾燥を防いでいます。

  2. 秋が旬!!美肌になれる果物

    皆様こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。日毎に秋も深まって参りましたね。秋は美味しい食材がいっぱいで嬉しいですね。お買いものに行くと美味しそうなものがたくさん並んでテンションが上がります。

  3. 飲んでキレイに?ウイスキーの美容効果

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。先日、サントリー山崎蒸溜所へ行ってきました!蒸留所を見学した後、試飲をし、すっかりウイスキーのファンになりました。

  4. 睡眠は脳と体のメンテナンス時間

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。急に寒くなりましたね。皆様、気温の変化に体調崩されないようにして下さいね。さて、皆様は睡眠を十分にとっていますか??睡眠は、脳と体をメンテナンスする大切な時間です。私は、毎日早寝早起きを心がけています。

  5. モヤモヤさよなら!気分転換の方法

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。今朝、曇り空が印象的だった夢を見たので、久しぶりに夢占いをしてみました。〈曇りの夢〉空が曇っている夢は、あなたのココロがモヤモヤしている印です。心配事や悩みがあるのかも。運気は低下の兆し。

  6. 足先ぽかぽか♡マッサージで冷え対策

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。急に冷え込んできましたが、皆様風邪などひかれていませんか。寒くなってくると、とくに足先の冷えが気になりますよね。全身の血流を良くするには、足の指の血流を良くすることが重要なんだそうです。

  7. 夏の終わりのスキンケア

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。涼しく感じる日が増えて、だんだんと秋の気配を感じるようになりました。今の時期にピッタリな、「夏の終わりのスキンケア」をご紹介します。

  8. 秋のスキンケア

    朝夕と秋らしい気候になって参りましたね。季節の変わり目で体調を崩されていませんか?ケイマリスタッフ 伊勢です。さて、気温の低下とともにお肌も不安定になりがちですね。

  9. 美肌に効果的な秋の食べ物

    朝夕は少しずつ秋らしくなって参りましたね。ケイマリスタッフ伊勢です。という事で、9月はいよいよ食欲の秋。スキンケアも大切ですが、美肌の基本を支えるのは食べ物。9月が旬の食べ物をご紹介します。

ページ上部へ戻る