育毛

  1. 冬の美髪ケア♪

    皆様、こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。ここの所、グッと気温が下がり寒さが増してきましたね。冬の空気は乾燥しています。

  2. 冬の頭皮乾燥ケア

    皆様こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。11月に入りそろそろ紅葉の季節ですね(^^)京都はあちこちで夜間拝観が行われているので、今年も行ってみようと思っています。さて、気温の低下とともにお肌の乾燥が気になるようになりますね。

  3. 秋の抜け毛対策

    皆様、こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。

  4. 頭皮マッサージの効果

    8月も後半になるというのにまだまだ暑い日がつづきますね(-_-;)皆様お元気にお過ごしでしょうか?ケイマリスタッフ伊勢です。皆様は「頭皮マッサージ」をされていますでしょうか?私はお風呂上がりに育毛料「生髪力EX」でのマッサージが日課となっています。

  5. 頭皮に良い事

    こんにちは(^o^)ケイマリスタッフ伊勢です。毎日暑い日が続いていますね。夏バテしていませんか?こんなにも暑いと、お肌も頭皮もじっとりしていますね。

  6. 髪の日焼け

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。毎日暑い日が続きますね(-_-;)外出時には紫外線がとても気になりますね。。。

  7. ヘアサイクルの改善

    皆様、こんにちは(^o^)ケイマリスタッフ伊勢です。年齢と共に女性も抜け毛が気になり出しますね。髪の毛が細くなってきた、分け目が目立ってきたハリやコシがなくなってきた等お悩みが増えてきますね。抜け毛や髪の悩みが増えるのは、ヘアサイクルが乱れてきている証拠です。

  8. 季節の変わり目の抜け毛対策

    こんにちは。早いもので6月になりましたね。これから梅雨のシーズンになるかと思うと億劫ですね(*_*)季節の変わり目は何かと身体もお肌もトラブルが出がちです。

  9. 育毛の春

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。一気に気温も上がり、春爛漫ですね(^o^)育毛の春!!春は髪が成長しやすい季節と言われています。暖かくなると、身体の冷えが少なくなって、冬に比べて新陳代謝や血行がよくなります。

  10. 春の育活はじめましょう!

    こんにちは(^o^)ケイマリブログ担当伊勢です。だいぶ春らしい陽気になってきましたね。そろそろ春の育活を始めましょう!◆春の育毛紫外線と言えば夏のイメージですが、実は春から急激に急増し、5月頃ですでに夏と変わらないほどの紫外線量になってきます。

ページ上部へ戻る