しわ

  1. 秋が旬!!美肌になれる果物

    皆様こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。日毎に秋も深まって参りましたね。秋は美味しい食材がいっぱいで嬉しいですね。お買いものに行くと美味しそうなものがたくさん並んでテンションが上がります。

  2. 大人の男のスキンケア⑧「日焼け止めは永遠に」

    この季節になると日差しの強さに圧倒される日が出てきます。最近は男性向けの日傘を販売されている所も増えていて、百貨店のメンズ館などでも日傘の種類が増えてきているのを感じます。皆さんは日頃から日傘を使っておられますか。

  3. 肌老化について考える②「予防」

    こんにちは!ケイマリスタッフ金森です。今回も先週に引き続き、肌の老化について考えたいと思います(^O^)しみ・しわ・たるみ…などの症状が一度出てしまうと、治すのは大変ですので、症状が出る前に予防することが大切です。

  4. 肌老化について考える①「原因」

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。桜も咲き始め、心踊る季節がやってきました。おでかけする機会が増えるかと思いますが、紫外線対策はバッチリ行いたいですね。

  5. 鏡で5年前・5年後の顔を見てみましょう

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。「下を向きながら鏡を見ると、それがあなたの5年後の顔」というのを聞いたことがありますか?昔から言われていることなので、ご存知の方は多いかも知れないですね。

  6. 油断していませんか?秋の紫外線!

    もうすぐ10月ですね(^^)皆様はどんな秋を楽しんでいますか?私はそろそろ外に秋を感じたくなってきました。

  7. 秋の食材でお疲れ肌をリセット

    こんにちは(^^)朝夕は少しずつ涼しくなり、秋を感じるようになりましたね♪水曜日ブログ担当伊勢です。

  8. 髪の紫外線対策してますか?

    GW間近、爽やかな季節の到来です。5月になると日差しがまぶしくなり紫外線の量や強さが増してきます。紫外線は夏に注意!というイメージですが、以外にも5月は、紫外線のA波(UVA)の量が一年で一番多いです。

ページ上部へ戻る