むくみ

  1. 「夏の冷え&むくみ」解消ストレッチ

    珍しく京に台風がやってきています。窓の外は豪雨です(;O;)皆さまのお住まいはいかがでしょうか。お気を付け下さいね。さて、昨日の京都の最高気温は38℃!!!!ホントに今年も暑い日が続きますね。

  2. 湯船につかっていますか?

    こんにちは。ケイマリスタッフのSです☆すっかり暑くなってきましたね!京都も先日35度を超える猛暑日があったり、通勤だけでも汗だくになっております…。汗をたくさんかいた日は帰ってすぐにシャワーを浴びたいですよね。

  3. 顔のむくみ対策

    こんにちは(^o^)一気に暖かくなりましたね✿ケイマリブログ担当伊勢です。今日は「顔のむくみ」について調べてみました!朝起きて顔がむくんでいるとテンションがかなり下がりますね。

  4. お正月に暴飲暴食してしまった!胃腸をリセットしましょう♪

    あけましておめでとうございます。ケイマリブログ担当・金森です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 美肌の近道は温めること!

    秋色が日毎に深まってまいりましたね。ケイマリスタッフ伊勢です。気温の低下とともに、冷えが気になる季節になりましたね。

  6. むくみマッサージ

    いよいよ8月も折り返しになりましたね。ケイマリ水曜日ブログ担当の伊勢です(^^)皆様、夏バテしていませんか???私は、夏を乗り切る対策として、出来る限り紫外線に当らないように、そして疲労回復効果がある食べ物を摂取するように心がけています。

  7. 頭皮ケアで美肌を手に入れよう!

    早朝でも紫外線が降り注ぐようになり、自転車通勤がつらくなってきました。

  8. 速報!クリスマスまでにキレイになる方法♪

    『★頭皮マッサージ★』で美人度が180%UP↑クリスマスまで、あと2週間!街もイルミネーションで盛り上がってきました!クリスマスを彼氏と過ごす人・・・パーティーで盛り上がる人・・・仕事をガンガン頑張る人・・・あな...

ページ上部へ戻る