エアコン

  1. 「夏の冷え&むくみ」解消ストレッチ

    珍しく京に台風がやってきています。窓の外は豪雨です(;O;)皆さまのお住まいはいかがでしょうか。お気を付け下さいね。さて、昨日の京都の最高気温は38℃!!!!ホントに今年も暑い日が続きますね。

  2. 6月のお肌に気をつけたいこと

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。いよいよ梅雨の時期になりましたね。これからじっとりした日が続くと思うと何だか気分も下がりますね。皆様は、この季節お肌の調子はいかがでしょうか。湿度が上がりお肌には乾燥もなく良い時期と思われますが、隠れ乾燥には気を付けてほしいです。

  3. むくみマッサージ

    いよいよ8月も折り返しになりましたね。ケイマリ水曜日ブログ担当の伊勢です(^^)皆様、夏バテしていませんか???私は、夏を乗り切る対策として、出来る限り紫外線に当らないように、そして疲労回復効果がある食べ物を摂取するように心がけています。

  4. 夏こそ身体を温めましょう!

    8月ですね~☀夏真っ盛り!皆様、夏バテしていませんか?水曜ブログ担当の伊勢です(^o^)毎日暑い日が続いていて、一日中エアコンの部屋にいたり、ついつい冷たい飲食物を摂りがちですね。毎日そのような生活を繰り返していると、身体は中も外も冷え冷えになってしまいます。

ページ上部へ戻る