ダイエット

  1. 腹筋を鍛えるには、坂道を登ると良い。

    こんにちは!ケイマリスタッフ金森です。夏に向けてダイエット!と言っている内に、夏になってしまいました…。週に一回ジムに行っているのですが、ランニングマシーンでは走らずに傾斜率を上げてウォーキングをしています。

  2. 湯船につかっていますか?

    こんにちは。ケイマリスタッフのSです☆すっかり暑くなってきましたね!京都も先日35度を超える猛暑日があったり、通勤だけでも汗だくになっております…。汗をたくさんかいた日は帰ってすぐにシャワーを浴びたいですよね。

  3. アンチエイジングと成長ホルモン

    京都は、鬱陶しいお天気が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?歳を重ねるごとにアンチエイジングに興味深くなりますね。今日は成長ホルモン⇒「成長を促す重要なホルモン」について調べてみました。

  4. 糖質制限で「お肌」もキレイに?

    こんにちは!ケイマリスタッフ金森です!先日テレビで「フィットネスビキニ」という競技を知りました。ボディビルのように筋肉だけを強調するのではなく、髪、顔、メイク、スタイルまでトータルでの審査です。

  5. 意識と行動

    本日はこれをテーマにお送りします。ちょっと硬いタイトルですがお付き合いのほどを。お客様の美と健康をサポートするのが我々のミッション。ですが私個人はというと・・・。健康でありたいと漠然と意識して生きてきました。

  6. お正月に暴飲暴食してしまった!胃腸をリセットしましょう♪

    あけましておめでとうございます。ケイマリブログ担当・金森です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  7. ストレスストレス…何でもストレスが原因なの?

    ストレスで病気になった・・・ストレスでニキビが増えた・・・ストレスで太った・・・ストレスで毛が抜けた・・・などなど、ストレスは身体に様々なダメージを与えるといいますが、そもそもストレスって?*********************...

ページ上部へ戻る