ダメージ

  1. アンチエイジングと成長ホルモン

    京都は、鬱陶しいお天気が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?歳を重ねるごとにアンチエイジングに興味深くなりますね。今日は成長ホルモン⇒「成長を促す重要なホルモン」について調べてみました。

  2. 首元も紫外線対策を!

    梅雨の季節ですが、好天続きの京都です☀こんにちは!ケイマリスタッフ伊勢です。日中の紫外線がとても気になるころになりましたね。皆様は、首元にも日焼け止めを塗っていますか?ついつい顔ばかり重視してしまいますが、実は首元はとても紫外線が当たりやすいのです。

  3. お出かけシーズンの紫外線対策

    新緑のきれいな季節ですね(^^)5月は、一年の間でもっとも過ごしやすく、気持ちの良い時期ですね。爽やか風に誘われ、お出かけする機会も増えてきますが、 気をつけたいのは紫外線です!!そこで本日は、紫外線ダメージを防ぐ工夫を調べてみました。

  4. 油断していませんか?秋の紫外線!

    もうすぐ10月ですね(^^)皆様はどんな秋を楽しんでいますか?私はそろそろ外に秋を感じたくなってきました。

  5. 秋の食材でお疲れ肌をリセット

    こんにちは(^^)朝夕は少しずつ涼しくなり、秋を感じるようになりましたね♪水曜日ブログ担当伊勢です。

ページ上部へ戻る