ニキビ

  1. 湯船につかっていますか?

    こんにちは。ケイマリスタッフのSです☆すっかり暑くなってきましたね!京都も先日35度を超える猛暑日があったり、通勤だけでも汗だくになっております…。汗をたくさんかいた日は帰ってすぐにシャワーを浴びたいですよね。

  2. 大人の男のスキンケア⑤「仕事の休日には、肌も休日へ」

    春の大型連休はどう過ごされましたか?この時期は花粉症のシーズンでもあるので外出控え目という方もおられるでしょうね。そして紫外線も多くなってきます。この春の光を浴びて私の住んでいる住宅街でも、街路樹の欅が一斉に若葉を出していきます。

  3. にきびの場所でわかる原因

    こんにちは!ケイマリスタッフ金森です。急に暖かくなったり、寒くなったりで、みなさん体調を崩されていませんか?体調を崩すと、お肌にも悪い影響を及ぼします。

  4. 肌荒れの原因となる食生活

    こんにちは!木曜ブログ担当金森です。乾燥、吹き出物、くすみ、赤み、ザラザラ・・・お肌が荒れると憂鬱ですよね(;_;)私はよく、寝不足・生理前に肌に赤みが出て、ヒリヒリする時があります。肌荒れ=体調の変化・不良。

  5. 背中にきびの原因と改善方法

    こんにちは!木曜ブログ担当・金森です。みなさん、後ろ姿を鏡でチェックしていますか?背中ニキビ・吹き出物で悩んでいる人…意外に多いんです。

  6. 至近距離でも大丈夫?近づくと目立つ肌トラブル

    肌が荒れてる時、あまり人に近づいて欲しくないですよね(^_^;)一見きれいな人だなーと思っていても、近づいたら肌が・・・と残念な気持ちになることも。近づいた時に気になる肌荒れは、「ニキビ・毛穴」が代表的です。

  7. 日焼けしにくい体質にしよう!

    日焼け予防に効果のある食べ物「にんじん」にんじんに含まれるβカロチンは体内に吸収されると不足しているビタミンAに変換されますので、ビタミンAとしての効能も期待できます。

  8. 春は宴会シーズン!頬の肌荒れに注意です

    只今絶賛肌荒れ中のケイマリスタッフKです。化粧品会社に勤めているのにも関わらず、肌荒れしていてはいけませんよね。

ページ上部へ戻る