ファンデーション

  1. 梅雨の「ベタつき肌」対策

    こんにちは!ケイマリスタッフ金森です。もうすぐジメジメとした梅雨が始まりますね・・・梅雨になり気温が上がると、皮脂の分泌が活発になるため、肌はベタつきやすくなります。

  2. 素肌がキレイなのは、ノーファンデだから。

    わたしがファンデーションをやめて16年になります。それまでは超のつく乾燥肌で、夜のスキンケアではクリームにオイルを足して顔をベタベタにして寝ておりました。自他共に認める美容フリークで化粧品に費やす金額は月に10万円弱。

  3. やめたいけどやめられない…厚塗りファンデの卒業方法

    皆さんは普段どのようなファンデーションを使っていますか?肌荒れを隠そうとして、がっつり厚塗りしちゃっていませんか?下地⇒リキッドファンデ⇒仕上げのパウダー・・・お肌が窒息死してしまいますよ!(>_<)未来のあなたのお肌のために、厚塗りは卒業しましょう!...

ページ上部へ戻る