交感神経

  1. 睡眠は脳と体のメンテナンス時間

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。急に寒くなりましたね。皆様、気温の変化に体調崩されないようにして下さいね。さて、皆様は睡眠を十分にとっていますか??睡眠は、脳と体をメンテナンスする大切な時間です。私は、毎日早寝早起きを心がけています。

  2. 足先ぽかぽか♡マッサージで冷え対策

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。急に冷え込んできましたが、皆様風邪などひかれていませんか。寒くなってくると、とくに足先の冷えが気になりますよね。全身の血流を良くするには、足の指の血流を良くすることが重要なんだそうです。

  3. だる重い…季節の変わり目の体調管理

    先日の台風10号で急に涼しくなり、そしてまた暑さが戻りましたね(・・;)木曜ブログ担当・金森です。季節の変わり目は、体も肌も調子を崩しやすくなります。

  4. 手間暇かけないと毛を無くす??その②

    髪の毛や肌をきちんと育てるには、ご自分のカラダの管理に手間暇かけることがとても大切です。特に食物から摂る栄養が健康なカラダを作っていますので食生活は生きていく上でとても大切です。

  5. ストレスストレス…何でもストレスが原因なの?

    ストレスで病気になった・・・ストレスでニキビが増えた・・・ストレスで太った・・・ストレスで毛が抜けた・・・などなど、ストレスは身体に様々なダメージを与えるといいますが、そもそもストレスって?*********************...

ページ上部へ戻る