入浴

  1. 湯船につかっていますか?

    こんにちは。ケイマリスタッフのSです☆すっかり暑くなってきましたね!京都も先日35度を超える猛暑日があったり、通勤だけでも汗だくになっております…。汗をたくさんかいた日は帰ってすぐにシャワーを浴びたいですよね。

  2. 代謝を上げて体もお肌も健康に!

    皆様こんにちは(^^)いよいよ明後日から9月ですね~ 皆様は何の秋を楽しみますか?私は今年はスポーツの秋を楽しみたいと思っています(^^)v実際は食欲の秋になるでしょう・・・水曜日ブログ担当の伊勢です♪さて、ひと夏を過ごしたお肌はお疲れモー...

  3. 夏こそ身体を温めましょう!

    8月ですね~☀夏真っ盛り!皆様、夏バテしていませんか?水曜ブログ担当の伊勢です(^o^)毎日暑い日が続いていて、一日中エアコンの部屋にいたり、ついつい冷たい飲食物を摂りがちですね。毎日そのような生活を繰り返していると、身体は中も外も冷え冷えになってしまいます。

ページ上部へ戻る