帽子

  1. 美肌野菜

    8月も終わりに近づいても、日中はまだまだ暑いですね(-_-;)皆様お元気にお過ごしでしょうか?ケイマリスタッフ伊勢です。日中の外出時、紫外線を感じていませんか?日焼け止めを塗ったり、帽子や日傘でガードしているもののやはりお肌には影響がありますね。

  2. お出かけシーズンの紫外線対策

    新緑のきれいな季節ですね(^^)5月は、一年の間でもっとも過ごしやすく、気持ちの良い時期ですね。爽やか風に誘われ、お出かけする機会も増えてきますが、 気をつけたいのは紫外線です!!そこで本日は、紫外線ダメージを防ぐ工夫を調べてみました。

  3. そろそろ紫外線対策を!

    こんにちは♪ケイマリブログ担当伊勢です。昼間はポカポカ陽気で過ごしやすくなってきましたね。春の陽気は嬉しいけれど、そろそろ紫外線が気になりはじめますね(*_*)肌老化の原因の8割は、紫外線による光老化と言われています。

  4. 春の育活はじめましょう!

    こんにちは(^o^)ケイマリブログ担当伊勢です。だいぶ春らしい陽気になってきましたね。そろそろ春の育活を始めましょう!◆春の育毛紫外線と言えば夏のイメージですが、実は春から急激に急増し、5月頃ですでに夏と変わらないほどの紫外線量になってきます。

ページ上部へ戻る