日焼け

  1. 秋のスキンケア

    朝夕と秋らしい気候になって参りましたね。季節の変わり目で体調を崩されていませんか?ケイマリスタッフ 伊勢です。さて、気温の低下とともにお肌も不安定になりがちですね。

  2. 来年の参考に…上手に日焼けをする方法

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。何年も前に「ガングロ」ブームがありましたが、最近は女子高生も日傘をさしたりするほど、美白信者が増えているように思います。

  3. 美肌野菜

    8月も終わりに近づいても、日中はまだまだ暑いですね(-_-;)皆様お元気にお過ごしでしょうか?ケイマリスタッフ伊勢です。日中の外出時、紫外線を感じていませんか?日焼け止めを塗ったり、帽子や日傘でガードしているもののやはりお肌には影響がありますね。

  4. 毎年恒例…日焼け止めでかぶれました

    今年もやってしまいました…昨年で懲りたはずなのに、またしても日焼け止めでかぶれました。

  5. 大人の男のスキンケア⑭「夏の日差しの中で」

    梅雨明けの太陽が眩しい季節がやってきました。強い日差しの紫外線を気にされている方も多くおられるのではないでしょうか。紫外線は私たちの肌を刺激し、そのことが後年シミ・シワ・たるみなどのトラブルを引き起こす原因になるようですね。

  6. 髪の日焼け

    こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。毎日暑い日が続きますね(-_-;)外出時には紫外線がとても気になりますね。。。

  7. 食べる日焼け止め

    まだ6月というのに暑い日が続きますね。こんにちはケイマリスタッフ伊勢です。

  8. 目からの紫外線対策!

    まだ5月だというのに夏のような暑さの京都です(+_+)皆様は毎日どのような紫外線対策を行っていますか?実は紫外線は直接お肌に浴びる事だけでなく、目に入る紫外線も日焼けの一因になるようです。

  9. 肌老化について考える①「原因」

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。桜も咲き始め、心踊る季節がやってきました。おでかけする機会が増えるかと思いますが、紫外線対策はバッチリ行いたいですね。

  10. 紫外線の恐怖

    ◆紫外線の恐怖光老化という言葉が一般的になってきたように、紫外線が人の肌の老化を進めるのは事実です。

ページ上部へ戻る