肌荒れ

  1. 秋が旬!!美肌になれる果物

    皆様こんにちは。ケイマリスタッフ伊勢です。日毎に秋も深まって参りましたね。秋は美味しい食材がいっぱいで嬉しいですね。お買いものに行くと美味しそうなものがたくさん並んでテンションが上がります。

  2. 夏の終わりのスキンケア

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。涼しく感じる日が増えて、だんだんと秋の気配を感じるようになりました。今の時期にピッタリな、「夏の終わりのスキンケア」をご紹介します。

  3. 美肌野菜

    8月も終わりに近づいても、日中はまだまだ暑いですね(-_-;)皆様お元気にお過ごしでしょうか?ケイマリスタッフ伊勢です。日中の外出時、紫外線を感じていませんか?日焼け止めを塗ったり、帽子や日傘でガードしているもののやはりお肌には影響がありますね。

  4. 毎年恒例…日焼け止めでかぶれました

    今年もやってしまいました…昨年で懲りたはずなのに、またしても日焼け止めでかぶれました。

  5. 湯船につかっていますか?

    こんにちは。ケイマリスタッフのSです☆すっかり暑くなってきましたね!京都も先日35度を超える猛暑日があったり、通勤だけでも汗だくになっております…。汗をたくさんかいた日は帰ってすぐにシャワーを浴びたいですよね。

  6. 新人初ブログ☆

    皆様初めまして。今年の春に入社致しましたSと申します。入社させて頂きまして2ヶ月が経ち、徐々に仕事にも慣れてきた今日この頃…ついにブログデビューさせて頂けることになりました☆まだまだ勉強中の私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

  7. 大人の男のスキンケア⑧「日焼け止めは永遠に」

    この季節になると日差しの強さに圧倒される日が出てきます。最近は男性向けの日傘を販売されている所も増えていて、百貨店のメンズ館などでも日傘の種類が増えてきているのを感じます。皆さんは日頃から日傘を使っておられますか。

  8. 大人の男のスキンケア⑤「仕事の休日には、肌も休日へ」

    春の大型連休はどう過ごされましたか?この時期は花粉症のシーズンでもあるので外出控え目という方もおられるでしょうね。そして紫外線も多くなってきます。この春の光を浴びて私の住んでいる住宅街でも、街路樹の欅が一斉に若葉を出していきます。

  9. オリーブオイルが美容に良い4つの理由

    こんにちは!ケイマリスタッフの金森です。とわだ石けんの原料でもあるオリーブオイル。オイルなのに美容に良い成分がたっぷりなので、食用以外にも化粧品素材として使われています。

ページ上部へ戻る